近衛読書中隊

挙措において簡素 言語において細心 熱狂において慎重 絶望において堅忍  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
がんこなハマーシュタイン
ハンス・マグヌス・エンツェンスベルガー
晶文社
売り上げランキング: 487683

「用心もせず、恐れもせず、あんなにはっきりあの政権を拒否した人を、私はほとんど知らない」

日本レスリングの物語
柳澤 健
岩波書店
売り上げランキング: 18908

河野司氏の「二・二六事件秘話」が復刻された。末松さんのブログで知ったわけだが、ここに告知しておく。

二・二六事件秘話 (KAWADEルネサンス)
河野 司
河出書房新社
売り上げランキング: 62731

注文したこと自体すっかり忘れていたが、マツノ書店さんから立見大将の伝記が届いた。風邪も何とか治ったし、通勤時に読むかな。
悄然じゃなくて承前
今後の方針ですが、折角「rikugun.org」というドメインを取ってるので、そこにすべてを集約します。サーバーをどこにするかは悩み中ですが、結局コスパでCORESERVERになりそう。それにしても、ネット上でもそれほど話題になってないね。うち以外にもいっぱい消えたと思うけど。時代はブログ、SNS、twitter。調べ物はウィキペディア。個人のホームページなんて知ったこっちゃ無いか。
infoseekの無料HP、昨日でサービス終了だって。というわけでホームページ無くなっちゃいました。始めてからちょうど丸7年ぐらい。全然更新しないので罰が当たったかな。これからどうしようかなあ・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。