近衛読書中隊

挙措において簡素 言語において細心 熱狂において慎重 絶望において堅忍  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
四天王寺べんてんさん青空大古本祭

期間2006/10/06~2006/10/10

場所四天王寺境内一帯

内容 特別企画特設コーナー 団塊の世代 青春譜/絵本・児童書コーナー・超弩級100円均一コーナー、スタンプラリー、親子で楽しむ手作りおもちゃ教室



今日知った。というか知ってしまった。
今月も月の三分の一も過ぎないうちに小遣い使い果たしてしまうのか・・・
来月も月の初めに百万遍で古本祭があるのに・・・
どうすんのよ、オレって、行かないという選択肢は無いらしいので?あとはどれくらい自制心を保てるかだな。
とにかく明日から昼飯は300円以内ということで。



しかし虎も竜も負けないね。
最近調子良いなと思ってたら、3割超えてるし>濱ちゃん
何とか3割20本達成して欲しい。
鳥谷は逆に調子崩してるなあ。なんとか持ち直して295くらいは打って欲しい。
健太郎の打率にはワラタ。帳尻が過ぎる。○山の後継者はこいつで決定だな。
投手陣に関しては、先発が7回投げるようになったのは良いことだ。来年は最初からこれぐらい引っ張って欲しい。ここ2年のJFKの登板数は異常。

メジャーでは斎藤隆がすばらしい活躍でLADのプレーオフ進出に貢献しましたね。横浜時代凄い球投げる割には、勝てない投手でしたが、メジャーではあの(肝心なところで真ん中に来てた)スライダーがビシビシ決まってますね。個人的には前から結構好きだった投手なので、頑張って欲しい。
後やはりデトロイトも。なんつっても虎ですからね。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://imperialarmy.blog3.fc2.com/tb.php/96-042ead5d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。