近衛読書中隊

挙措において簡素 言語において細心 熱狂において慎重 絶望において堅忍  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
どうなんでしょうね。
今年は殆ど見れてないんですが。
明日は福原ですか?
入団以来ずっと応援してる投手なんで
今年の活躍はうれしい限りです。
やっぱり先発としてある程度のイニング
投げられる投手は貴重ですよ。
ここ数年の球児たちの登板数は異常です。
まあ使う方の使い方が悪すぎるんですけどね。

ドラフトに関してですが、上位指名の高校生野手で
ものになったのって、少なくともここ20年くらい
いないんじゃないですか?
敢えて言うなら関本ですか。相変わらずの帳尻体質は
気に入らないですが。
しかし今岡も先が見えてきたし
(それでも後2,3年はやってくれると信じたい)、
はずれでしたでは許されんですよ。
素材は良いはずなんだから、きっちり育てて欲しい。

監督が近視眼的になるのはしょうがないですし、
やっぱりGMが必要ですね。
それにしても横文字の役職が増えましたねえ。
CEOとかSD(星野)とか。前田日明はSV。
英語で文章書くとき何が困るって、役職名です。
師団長とかは良いんですが、兵務局長とか馬政課長とか。
頂いたメールは全部読んでるんですが、どうにもこうにも。
ONLINEでいい辞書とか無いですかね?
軍事用語に特化したやつ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://imperialarmy.blog3.fc2.com/tb.php/92-7e376cd7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。