近衛読書中隊

挙措において簡素 言語において細心 熱狂において慎重 絶望において堅忍  

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
日ハム 2 - 1 阪 神
MICHEAL(勝) (負)橋本

先発は5回、6回で簡単に降りてしまう。
攻撃陣は一気に畳み掛けて息の根を止める攻撃ができない。
そのせいで結局中継ぎへの負担が増大してる。
こんな調子では、中継ぎ陣は夏前に崩壊してしまいますわ。
しかし吉野は謎でんな。使えないんなら2軍の落とせ
といいたいところですが、かわりもいないしねえ・・・・
三東の怪我はまだ治らんのかな?


でも江草は覚醒しつつありますな。140中盤が出る左は貴重ですわ。

鳥谷は期待してるだけに、現状はつらい。あの撫でるような
お嬢様スイングを誰かどうにかしてくれ。

最後に明日からすぐに出きる対策を一つ。
三塁コーチは換えとけ













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://imperialarmy.blog3.fc2.com/tb.php/9-c0730aeb

