近衛読書中隊

挙措において簡素 言語において細心 熱狂において慎重 絶望において堅忍  

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
再放送を録画して、たった今見ました。まあ取り立てて目新しい内容でも無かったですね。支那事変拡大へのみちのり(昭和12年7月~13年1月)は非常に入り組んでおり、元々1時間やそこらでどうこうできるものじゃないですが。

しかし下村定を出しときながら、多田駿堀場一雄を出さないのはどうしてですかね?軍上層部ったって、陸軍大臣の杉山は一撃論者の神輿に乗ってたわけだから、制令線に拘って南京への追撃に反対していた上層部というのは、事実上多田のことでしょうが。

やっぱりまともな軍人を出すのは憚りがありますか?チャイナ放送協会さんw
ありのままをさらけ出さずに、本当の友好は有り得ないでっせ。

それにしても昭和13年1月15日の大本営政府連絡会議は、その後の日本の行方を決定付けたともいえるのに、ホントによくスルーされますね。全く情けない限りです。歴史屋より講談屋が幅を効かす国だからしょうがねえか。

にほんブログ村 歴史ブログ

>中国共産党(中共)の暴力と欺瞞の本性を明らかにした。『九評』の発表は、中国内外で中共関連組織から脱出する運動を引き起こし、ここ1年で、華人社会において怒涛のごとく精神解放運動が展開された。一年後の11月19日、インターネットで中国共産党脱退声明を発表した人数は560万を超え、中共の赤い壁は崩壊寸前となっている。
http://www.epochtimes.jp/jp/2005/11/html/d22759.html

●中共政権崩壊の「津波」を予測=台湾政治学者 06/08/02
●スウェーデンとニュージーランドの脱党の声援集会、臓器狩りを実演 06/06/21
●世界各地で1100万中国人の共産党脱退声援集会とパレード 06/06/14
●欧州議会副議長、中国の人権状況調査、「中国発展の決め手は共産党員の脱党」 06/05/27
●中国軍部が揺らぐ、『九評共産党』と脱党の波 06/05/18
●写真報道:ニューヨーク、中共脱党者1千万人突破の応援キャンペーン 06/05/02
●東京:1千万人脱党者突破、声援キャンペーン、民衆・政界より強い関心 06/05/02
●反共産党のメッセージが書かれた紙幣、中国で大量出現 06/04/27
●胡総書記に抗議デモ、1200人が共産党脱党者数一千万を応援集会 06/04/21
●中国:一度に100人以上の集団脱党、指導部に衝撃 06/04/17
●中共900万人脱党の声援と臓器売買制止を呼びかけ、京都で集会とパレード 06/03/28
●章天亮氏:中共崩壊の転換点は、脱党者数1400万人 06/03/19
●ロサンゼルス: 2千人集会、840万人脱中共を声援 06/02/28
●中国共産党離脱800万人支援デモ集会、アジア各地で展開 06/02/22
●写真報道:横浜、700万人脱党、人権弁護士・高智晟を声援するパレード 06/01/24
●中共脱党人数が700万人超、北京は首位、中国の激変が近いか 06/01/14
             :
●特別評論:「九評」発表1周年、中共崩壊寸前 05/11/20

参考:「大紀元時報-日本」
http://www.epochtimes.jp/jp/spcl_9ping.html

2006.08.29 00:53 URL | ご案内 : 中国共産党政権崩壊の誘導本-『九評』 #y8j/9w2E [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://imperialarmy.blog3.fc2.com/tb.php/76-41ee1fb1

NHKドキュメント「日中戦争」の凄まじい偏向
拙者は今日のNHKドキュメント「日中戦争」を見て、余りの異様な内容に絶句した。 NHKを民営化して純然たる国営放送を新設する必要があると思う方は、一日一押人気ブログランキングをクリック願います。

2006.08.18 20:29 | 大東亜戦争の真実を伝えたい何でもそろう便利屋です

