近衛読書中隊

挙措において簡素 言語において細心 熱狂において慎重 絶望において堅忍  

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
Twitter

さてどんだけ続くか。
googleのアカウントがあれば便利かな。
クライアントはgoogle talkと、火狐使いなのでTwitterFox使ってます。携帯からはMovaTwitterを使えば投稿可能。
参考にしたサイト
Twitter をはじめよう
TwitterまとめWiki
http://muumoo.jp/news/2007/04/09/0twitter.html
導入が完了したらここで適当にFriendsを選んでFollow(PG率高っ!)。


下がMyAccount。友達にしてください。
http://twitter.com/maroon_lance


余談ですが、こういうのがあるのを、TwitterのFriend探し中に知りました。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://imperialarmy.blog3.fc2.com/tb.php/202-51dd29c9

