近衛読書中隊

挙措において簡素 言語において細心 熱狂において慎重 絶望において堅忍  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
雷こえー
弱点だらけの僕ですが、雷は特に駄目。家の中にいても怖い。PCが落ちただけじゃなくて、ガス給湯器もリセットされてしまってた。

佐賀北勝ちましたね。満塁でスクイズには萎えたけど。佐賀勢ってときどきすごい快進撃するなあ。佐賀学園の若林隆信のものごっついホームランは印象深いです。それから佐賀商の兵動のホームランも何故かすごい憶えてる。どっちもカープに行ってパッとしませんでしたが。

今年見てて耳についた応援テーマその①残酷な天使のテーゼ
大垣が使ってたと思うんですが。最近多いんでしょうか?前橋商がタッチを解禁したという記事も読みました。OBのあだち氏は遅いよとつっこんだそうですが。
その②YMOのライディーン
これも昔の曲ですが、昔はやってなかったと思うんですが。CMの影響かな。

1937年の本日8月19日、村中孝次氏、磯部浅一氏、北一輝氏、西田税氏が処刑されました。歯医者に行った夫人を心配して十数輌もの電車をやり過ごして待つ村中兄が好きです。

ってんなこと書いてたらハゲタカ始まった。なんじゃこりゃ?再放送するの全然知らなかった。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://imperialarmy.blog3.fc2.com/tb.php/177-a15db693

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。