近衛読書中隊

挙措において簡素 言語において細心 熱狂において慎重 絶望において堅忍  

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
録画したのを改めて見ながら書いてます。
遂にゴリさんも伊庭三尉も殉職とあいなりましたなあ。平蔵はレゴラスと化してるし。
冷静になってみると、相当無理のあるシナリオに思えるのですが、何となく許せてしまうのは、これまでの積み重ねのお陰でせうか。ああ、それにしてもこの番組見てると、真田主人公の大河が見たくなる。昔やったらしいけど、もう一回やってもいいんでないの?
しかし晴信様は今後ずっとあんなしゃべり方なんでしょうか?さすがに少々疲れるんですが。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://imperialarmy.blog3.fc2.com/tb.php/162-75f99460

風林火山
風林火山蔵蔵(右は諏訪大明神旗)風林火山(ふうりんかざん)は、甲斐国|甲斐(山梨県)の戦国大名・武田信玄の旗指物(軍旗)に記された「疾如風、徐如林、侵掠如火、不動如山 / ''疾(はや)きこと風の如く、徐(しず)かなること林の如く、侵掠(しん

2007.07.24 06:11 | みなみの部屋

